トップ仕事のこと ≫ 自己紹介

自己紹介

名前 田口雅孝
出身地 鹿児島県
趣味・特技 デジタルで色々つくること.アニメを作ったりみたりすること.読書
好きなアニメ・映画 ガンバの冒険.未来少年コナン.じゃリン子チエ.花田少年史.ふたつのスピカ.おジャ魔女どれみ.カレイドスター.モンスターズインク.ニュ-シネマパラダイス(公開版).マイライフ・アズ・ア・ドッグ .天使にラブソングを.初恋のきた道
夢 作りたい気持ち、伝えたい思いを形にしていく仕事を、一生の仕事にしていきたいです!

連絡先

TEL:0996-32-3374(外回り中はでれないので、留守電残しておいていただけるとありがたいです)

住所:896-0055 鹿児島県いちき串木野市照島5398-8

メール:info@egao-d.com

プロフィールの補足というか、少し自己紹介させていただきます。

追記と近況報告

タグチマサタカ 出身は鹿児島県です。高校卒業後、大学時代と専門学校を福岡で、アニメーションの仕事で東京に住んでおりました。

平成16年の10月に鹿児島に帰って来て、同年12月から鹿児島の広告代理店に所属していました。
現在は独立、WEBや映像制作、それらに関わる販売促進のお手伝いをさせていただく仕事をしております。

東京にいたころは、アニメーション制作に携わっていました。 3DCGやコンポジットという仕事で、ふたつのスピカ、あじさいの唄、その他色々な作品に参加させていただきました。

今の仕事もそうですが、パソコンを使ったモノ作りは本当に楽しくて、あまりの楽しさに自分の作品を作りたくなり、鹿児島に帰って来ました。いまは地元を舞台にしたCGアニメを、仕事の合間に作っております。 鹿児島からできること、鹿児島だからできることをWEBや映像を通して発信していきます。