トップ仕事のこと ≫ つくりたいきもち つたえたいおもい

つくりたいきもち つたえたいおもい

今日は、以前名刺を作らせていただいたお客様が、仕事場を訪ねてきてくださりました。
普段は私の方が出向くか、WEB上でのやりとりがほとんどだったので、たまにお客様がきてくださると嬉しいです。

名刺も大変喜んでいただけたようで、チラシとパンフレットのお仕事をさせていただくことになりそうです。
本当にありがたいことです。全力で取り組ませていただきます!

最近では、名刺のことを書いた記事を見て、名刺を頼んでくださった方もいました。
仕事用のサイトが遅れているので、WEB上からの問い合わせは、そんなに多くはないのですが、人づての紹介や、以前の仕事を評価していただき、また別の仕事をいただく機会が増えてきました。
本当にありがとうございます。

仕事用のサイトも、お正月までにはアップしたいのですが、やはりお客様の仕事の方が、優先順位は高いので後回しになりがちです。
時間は作るものだと思うので、どうにかサイトアップし、自分の思い、サービスをサイトを通しても伝えていければと思っております。

追記と近況報告

来てくださったお客様から
「やりたいことはある。でもそれをどう形にしていけばいいかわからない事が多い。」
「そんなとき、いっしょに考えてくれる人がいてくれることがどんなに心強いかしれない」
というお言葉をいただきました。

つたえたいおもいを、よいものをつくりたいきもちにのせて、それを必要とするひとに届ける。

どういったもので、どういった言葉で、いつとどける?

本当に難しく、またやりがいのある仕事です。
そういった場に立ち会えること、それがなによりありがたいことだと思います。