トップWEB・SEO・SEM・LPO ≫ RSS FeedをJavascriptでウェブページに表示

RSS FeedをJavascriptでウェブページに表示

趣味のブログも運営しているので、こちらのブログとうまく連携できる便利なツールはないかと思い探していたのですが、便利なものを見つけました
MOON DAKOTA:RSS FeedをJavascriptでウェブページに表示

ページ埋め込み型RSSリーダーです。CSSでデザインも変えられます。大変便利です。うまく使うとニュースサイトも作れます。
moondakota様ありがとうございます!

追記と近況報告

PHPは、勉強しようと思いながらも進んでいない感じです。
ぜんぜんわからないわけではないのですが、まだまだ勉強不足です。
動的サイトの提案にも強くなりたいので今後の課題のひとつです。
自分で勉強するよりもそれらに詳しい方と業務提携を結ぶ方が、より良い提案ができるのだと思いますし、将来的にはそういった体制にしたいとも思います。
いずれそういった信頼できる方といっしょにやるとしても、打ち合わせ等をスムーズに進めるための共通言語として、PHPの勉強は続けるつもりです。

2006年12月11日追記
なぜかうまく表示されないので、現在はCallbee Feedを利用させていただいております。
こちらもいい感じです。
moondakota様のツールも趣味のサイトでは正常に動いております。