トップ日々のこと ≫ 色違いのPキー

色違いのPキー

修理に出していたノートパソコンが帰ってきました。
必要なソフトなどを再インストール中です。
ネット関連の設定はうまくいったので、ひと安心。
先日注文していた「bモバイル・アワーズ150h」が届いたので早速テスト、簡単に設定できました。

色違いのPキー  


修理の内容は、HDD交換とOSなどの再セットアップだったのですが、欠落していたPキーまで直してくださっていました。
「色違いですけどかまいませんか?」
と聞かれたのですが、喜んでお願いしました。見積もり外の作業だったのですが、サービスしてくださいました。
中身もアップデートなどふくめて完璧な仕上がり、丁寧な仕事振りで感激しました。

追記と近況報告

先日の創業塾でも教えていただいたのですが、お客様を感動させるということは、良好な人間関係を築くうえで大切なことですからね。パソコンが無いと仕事にならないので、普通の人よりも感動が大きいのでしょうが、この仕事振り私も見習いたいです。
北薩周辺でパソコン壊れた方は、ミスターコンセントさん本当にオススメです!

来週はみなさんお盆休みなんですね。スケジュール表がぽっかり空いているので何事かと思いました。
お客様からいただいた課題がいくつかあるので、それらに取り組むつもりです。
創業塾の後半は、おもにビジネスプランの作成なので、その準備もしておきたいところです。
それをもとに仕事のサイトも作るつもりなので、個別指導などもいろいろ意見聞ければと思っています。