トップ日々のこと ≫ ひょうたん書店さんが素晴らしすぎる件について

ひょうたん書店さんが素晴らしすぎる件について

アニメ僻地の鹿児島ですが、最近深夜アニメが頑張っています。

 「逆境無頼カイジ」 KYT 1月11日(金)25:50~
「さよなら絶望先生」(1期) KTS 1月17日(木)26:10~(初回26:25~)

これもすべて鹿児島の聖地「ひょうたん書店」さんのおかげです。

スタッフの方のブログに、アニメ放送と放送中に流れるCMに関する話題があったのですが、とても興味深い内容でした。

素晴らしいですね!もう今後コミックスはひょうたん書店さん以外では買いません!
軸がぶれていない素晴らしい本屋さんです(わかる人にしかわからないネタを書いてみる)

わたしもいつかアニメ放送スポンサーになって、自分とこのCM流してみたいものです。

ひょうたん書店さん本当にありがとうございます!

追記と近況報告

濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイトさんでは、コミックス1巻のレビューなど素晴らしいコンテンツを準備され、情報発信し続けていらっしゃいます。
私も参考にさせていただきコミックス購入したことも多いです。

サイトの運営に使用されているのは、Movabletype、公式サイトのほうはXOOPSを使用されているようです。
どちらも素晴らしいサイトだと思います。

どんなすばらしいシステム、サイトもそれを支えるスタッフの方の熱意やアイデアが無ければ意味がありませんからね。
ひょうたん書店さんはスタッフの方にも、お客さんにも愛されている素晴らしいお店・サイトだと思います。