トップCG・映像・イラストのこと ≫ ナイスステックとレタス

ナイスステックとレタス

ヤマザキパンのナイスステックが最近お気に入りです。
細長いから片手で持てるので、パソコン作業中に食べれていい感じ。
なにげにナイスステックで検索してみたのですが、500カロリーオーバーの商品なんですね。コストパフォーマンスはいいのでしょうが、食べすぎは怖いですね。

でレタスの話。
といってもRETAS STUDIOのことなんですが、アマゾンでかなり安くなっていたので買いました。
3万以下とかバリバリ仕事で使っていたころの値段考えると信じられません。
Stylosは触ったこと無いので特に楽しみです。
3ds MaxからMXOL形式で3Dデータ書き出して、それをあたりにして回り込みとか描いてみたい(笑)

いま抱えている仕事がひとだんらくしたらいじり倒す予定なんですが、ひとだんらくする予定は無いという感じもあります。

追記と近況報告

なにげにTVをみていたら、サイト構築のお手伝いをさせていただいているクライアントさんがTVCMを流されていました。
キーワードでサイトに誘導する感じだったので、思わずちゃんと上位に来るかあらためて調べてしまいました。(笑)媒体によって代理店さんが違うとこういう場面もありますよね。
サイト自体はアクセスも上がっているようです。トラフィックみてもCMで使われていたキーワードでのアクセスが増えていました。

TVCMとかいつか流してみたいです。
自分の作ったアニメでアニメ番組の枠で流れるなんてとても面白そうです。