トップ日々のこと ≫ 懐かしい福岡

懐かしい福岡

今週は打ち合わせ多めなので朝一で理容店に行ってきました。
友人のお父さんのお店なのでかれこれ20年近くお世話になっております。

友人自体は福岡で同じく理容の仕事をしているのですが、こんど店長さんのなるようで、朝からいいニュースを聞けて嬉しくなりました。

福岡は学生時代6年くらい住んでいました。南区の松下電器のそばでとても暮らしやすい街でした。
博多駅にも天神にもキャナルシティにも自転車で気軽に行けてとてもいい感じ。
福岡はテレビ東京系のアニメも見れますしね(笑)

10年近く福岡に行ってないので行ってみたくなりました。
別の友人の結婚式もあるという電話の先日いただいたので、 髪切ってもらって結婚式に出席というコンボが出来れば最高なんですけどね。
先の予定のわからない仕事なのがきついところです。

追記と近況報告

携帯サイトの仕事中。
ASPを用いての仕事ですし、いまあるPCサイトの携帯サイトなので素材的にもそろっていて作業自体はスムーズに進んでいてありがたいかぎりです。
制作期間を入れると3年くらいお付き合いさせていただいているクライアントさんです。
最初はメール操作も自信が無いという感じだったのですが、いまはブログもまめに更新していただいており、私自身も更新楽しみにしております。コンテンツネタにもなりますし、まめな更新はありがたいです。
ブログの方もずんずん順位を上げて、いまでは特定のキーワードではYahoo!登録した本体サイトよりも上位表示されています。
サイトは完成して終わりではないですから、こういうクライアントさんは本当にありがたいです。