トップ日々のこと ≫ ETCや収入印紙

ETCや収入印紙

車にETCをつけるということで、父が親戚の自動車整備工場に車をもっていきました。
私が仕事で使っている車とは別車なのですが、1000円はやはり魅力ですよね。
妹家族とどこかに行くのかな?
私はGWは仕事の予定が入っているので私は置き去りになるかもしれません(笑)
愛犬さくらと留守番することになりそうです。

休みの方に打ち合わせに出ることはあまりないというのは別にしても、片道高速で1000円以上かかるクライアントさんはまだいないのでそんなに恩恵にあずかれないのかなとも思い中。
鹿児島市内なら1000円以内、逆に北薩方面だと高速がないからですね。霧島市方面に行くときは入来抜けをしています。
こう考えるとなかなか1000円以上かかるようなところには出かけていないですね。

収入印紙も200円以上貼ったことないです。振込みのクライアントさんがほとんどだからというのもあるのでしょうが、 いつか400円以上の収入印紙を領収書に貼ってみたいです(笑)

追記と近況報告

午前中は打ち合わせ1件。そのまえに散髪にいきました。朝8時からしているので便利です。
同級生のご両親がされてる理容店で学生時代からの付き合いです。同級生の近況などもきけていい感じ。
頑張っているということを聞くと自分自身のモチベーションもあがります。

東京に住んでいたり、仕事が忙しかったりで同窓会と呼ぶものにいまだに行ったことないので、今度開催されるときは参加できればと思っています。

街中でばったり再会ということはなんどかあるんですけどね。あまり学生時代と変わってないと言われます。