トップオススメ情報 ≫ パワーをもらえる仕事

パワーをもらえる仕事

今日は昼から北薩方面へ。
企画の手伝い的な仕事で撮影やヒアリングといった作業。

同年代のクライアントさんなのですが、いつも精力的に活動されている方で会うたびパワーをもらっている感じです。

私の場合好きなことを仕事にしたので、作業しているだけで満足というか楽しくてしょうがないという部分が少なからずあるのですが、 より事業として今後の活動を考えていかないとなと思います。
法人化していっている知り合いも多いです。

最近読んでるこの本も面白いです。

どういったものになりたいかは絶えず心に留めて活動活動しないとですね。
最近移動の車中ではGReeeeNの「歩み」をよく聞いてます。
ユーキャンのCMなどで使われている曲です。テンション上がりますよ。

追記と近況報告

修理に出したパソコンは業者さんはものすごく頑張ってくださっているのですが、結構深刻な様子。
いま手がけている仕事はWEB関連ばかりなのでサブマシンでも作業できますし、メインマシンのバックアップもまめにしていたのでデータ的には問題ないのですが、最悪HDDとOS買いなおして生まれ変わらせることになりそうです。
問題は3ds MAXなんですよね。インストールなどが面倒なのです。
あとSAIもか、いろいろ考えると結構面倒くさいし、お金もかかりそうですね。
いっそ本当に「Core i7」のマシン買うか?今度市内にいったときはアプライドなど覗いてみようと思います。