トップオススメ情報 ≫ やまんかん定食

やまんかん定食

午前中は吹上方面へ。昼食はおもいで館さんのやまんかん定食いただきました。

一日10食限定の日替わりメニューで売り切れていることもあるので、食べられて今日はラッキーでした!

やまんかん定食


このボリュームで650円はとてもいい感じ。
今日のメインメニューは黒豚焼肉でした。
以前仕事でインタビューに行った畜産農家さんの黒豚です。
インタビューの際聞いたエピソードなど思い出しながら美味しくいただきました。

割引券

次回から使えるお食事割引券もいただきました。
おもいで館は食券なのですが、食券出す際お店の方に渡すとレジで50円返してもらえます。

日替わり案内パネル


日替わりなのでその日のメニューは、食券横のパネルで案内してあります。


大きな地図で見る

追記と近況報告

帰宅してパソコン作業中。天候悪く外では雷も鳴っています。
いろいろ対処しているとはいえこういうときの作業はドキドキです。
イラスト仕事などもフルデジタル化進めているので、考え事している時以外は基本パソコン作業なんですよね。
最近はフラッシュアニメもタブレット直描き修行中。
作画的にオニオンスキンが便利なのはもちろん、コンポジット的というかシングルフレームで表示が、タイムリマップでコマ打ちするアニメ撮影に近い作業感でなれてくるといい感じ。
シンボル化しておけば、数レイヤーや数シーンにまたがって利用していても修正が楽ですしね。