トップWEB・SEO・SEM・LPO ≫ チェスト!広告非表示プラン更新しました。

チェスト!広告非表示プラン更新しました。

チェスト!広告非表示プラン更新しました。
チェストは記事と記事の間に広告が出るのですが、年額 1,890円で非表示にできるプランがあります。
とくに自分の仕事やサービスに関するブログを運営されている方は、一生懸命記事書いてもその間に自分と似たサービスや商品に関する記事が表示されることになるので、格安ですし個人的には導入された方がいいのかなと思います。
私は趣味のブログを運営しているのでそんなに関係なかったのですが、テンプレートをカスタマイズして利用していたところ表示が変になったので導入させていただきました。
日ごろからこれだけのサービスが無料とは!という思いもありましたしね(笑)
今回の更新も、銀行引き落とし書類と一緒に返信用封筒を用意してくださったりと、チェスト!事務局の気配りにさらにファンになりました。
ネットだろうがなんだろうが、実際に利用しよう、お金を払おうと思うのはこういう部分かもしれませんね。
まぁチェスト!はシステムとしても優秀なのですが(笑)
「鹿児島」というキーワードにも強いですしね。

追記と近況報告

チェスト!最近リニューアルされました。
鹿児島リーダーズブログとか興味津々です。

鹿児島の先輩方に、話を聞きにいけるようなメディア作りたいなという思いは昔からあります。
仕事として近づきたがっていると思われないためにも、身近なところから音声や動画配信していければと思い中。

テストの意味でも趣味の分野ではいろいろ始めているので、うまくまわりだしたら仕事のほうにも導入できればと思います。
「たぐっチャンネル」とかですかね(笑)