トップ仕事のこと ≫ 母の日に選んでもらえるサイト作り

母の日に選んでもらえるサイト作り

お手伝いさせていただいているネットショップさんで、母の日に商品を購入してくださったお客様から、感想などのメールが届いているという連絡をいただきました。
自分の立場で考えても母親に送るプレゼントというのは悩むものですから、たくさんある商品やサービスの中から母の日のプレゼントとして選んでくださったことは本当にありがたいです。
もちろんクライアントさん自身の商品やサービスが優れているからこそ、情熱のこもった商品だからこそなんですが、少しでもお手伝いができたなら私自身も本当に嬉しいです。

クライアントさんの思いのこもった商品やサービスを、それを必要とする方に正しく伝える・届ける。
これは、私が仕事に取り組んでいる上で心がけていることのひとつです。

実際にお客さんからメールで感想をいただけるというのは、すごいことだと思います。
たぶんWEBで買い物などされている方はわかると思うのですが、ものすごく敷居の高い行為です。
「ブログを見て○○に対する情熱が伝わり、ここだ!!と決めさせていただきました。」
本当に宝物になる言葉ですよね。


追記と近況報告

今日の作業はコーディング作業。
Movable Type作業なのですが、テンプレート制作は新しくプロジェクト動き出した感じがして大好きです。
明日は夕方からフラッシュアニメ用の録音作業です。