トップオススメ情報 ≫ バーダルのケミカル商品試してみました

バーダルのケミカル商品試してみました

今日は午前中池畑モータースさんの仕事で入来町へ。
サイトやツイッターに関する打ち合わせだったのですが、サイト制作中から気になっていたバーダル社のケミカル商品でメンテナンスしていただきました。
サイトでも案内している3点セットです。

D-A-C/ダイレクト・アプリケーション・クリーナーで吸気系各部、燃焼室の洗浄したあと、オイルとエレメントの交換、B2/ビーツー オイル添加剤とAC/エーシー エアコン用添加剤を注入といった感じ。

バーダルケミカル商品



いちき串木野に帰るには山道を通るのですが、今日は帰宅時の運転がとてもスムーズ。
仕事でお世話になっている愛車なので、少しはいたわってあげられたのかなとひと安心。
運転がさらに楽しくなりそうです。

追記と近況報告

池畑モータースさんとの仕事では、今までとは違う制作工程を試してみました。
普段はサイトアップ後、更新方法などの講習をして運営の手伝いをさせていただくことが多いのですが、今回は講習を先にさせていただき制作途中の記事制作から、中のスタッフさんには参加していただくという感じです。
印象としては終始モチベーション高く制作に参加していただき、サイトコンテンツなどのアイデアもいろいろと頂けて、私自身も制作作業やりやすかったです。
一部コンテンツは自ら制作していただけるので、クライアントさんに対しても立ち上げ費用を抑えられるといったメリットも提供できそうです。
以前からやりたいと思っていたクライアントさん向けの動画マニュアルに関しても、いろいろヒントやアイデアいただけたので、今後のサービス内容にも反映していければと思います。