トップ仕事のこと ≫ 昔から素敵だった人が素敵なまま頑張っている

昔から素敵だった人が素敵なまま頑張っている

今日はあさいち撮影と打ち合わせでした。
クライアントさんはもちろんロゴなどのデザインをされている方も朝から同席してくださり、スムーズな撮影と打ち合わせをすることができました。

デザインをされている方は、私の友人のお姉さんで、アート活動などされている方なのですが、数年ぶりくらいの再開でした。

以前からパワフルでお会いすると元気をいただける方だったのですが、久しぶりの際かも変わらぬご様子で朝から元気をいただけました。

こういう仕事をしていると、昔お会いした方がすでに仕事をやめていたり、ヘタすると消息もわからないということもあったりするので、昔から素敵だった人が素敵なまま頑張っているのを拝見すると、自分も頑張らねばという気持ちになれます。

サイト制作へも全面協力いただけるということで、色々素材預かってきました。
どれも素敵な作品ばかり、レイアウトやコーディング段階で台無しにしないように作業せねばと思い中です。

追記と近況報告

仕事柄いろいろなブログサービス利用してるのですが、Seesaa ブログはカスタマイズも楽しく好きなブログサービスです。
そんなSeesaa ブログに月刊コミックアライブ連載作品テンプレートが追加されました。

おもわず「のんのんびより」テンプレートで田舎暮らしブログを始めてしまうところでした(笑)

のんのんびよりは、ド田舎の学校に通う少女たちのまったりライフを描いたコミックスです。

こういう田舎が舞台の作品は大好きです。
「あーあるある」
と思いながら見るのですが、都会の方はまた違った視点で見るのかもしれませんね。

/p>