トップオススメ情報 ≫ ロールカーテン購入しました

ロールカーテン購入しました

いま作業部屋とプライベートの部屋が同じ環境で作業しております。
以前は同じ家の中ですが、作業部屋は分けていたのですが、夜遅くなると同居している家族に気を使うときもあったり、縁側を作業部屋にしていたので、夏暑く冬寒いとなかなか過酷な環境だったため。今年に入ってから、プライベートの部屋のほうで作業しています。
作業しやすさをつきつめていくと、プライベート部分をどんどん侵食していくわけですが、作業しやすい環境が整ってきました。

今回プライベートをさらに区別するためロールカーテンを購入。
ベットを隠す形で配置したのですが、なかなかいい感じです。
カーテン閉めたら仕事モードです。

ロールカーテン

ロールカーテンは、ネットで購入。とてもいいショップをみつけました。

ロールカーテンの専門店さんです。180cmと長めのもの購入したのですが、簡単に設置できました。

色は明るいグリーンにしたのですが、やはり部屋の雰囲気変わりますね。
明るい職場になりました。

さらに仕事に集中できそうです。

追記と近況報告

南日本新聞さんのサイトに、サイトサポートさせていただいている武岡むらさき幼稚園さんに関する記事がありましたのでご紹介。

先日鹿児島市内に行った際に、私も鹿児島市立美術館のほうに作品みにいったのですが、とてもすごい作品でした。
他の作品も力作ばかりでした。
子ども達の作品はいいですね。パワーをもらえます。あれはパースとかの知識を覚えてしまうと描けない素敵な作品ばかりでした。
第3回の展示は今日までだったのですが、仕事とは関係なく次回開催された際も見にいければと思っております。