トップ日々のこと ≫ あおいとりコーヒー

あおいとりコーヒー

あおいとりコーヒー

あおい歯科さんのインテリアのコーディネイトも担当されている、絵ことば作家の戸柱聡子さんといっしょに考えてくださったそうです。

あおいとりコーヒーラベル

コーヒーのラベルにはそれぞれ違う絵ことば作品が添えられていました。
これは上手に開けて、ラベルは取っておかねばですね。

あおいとりコーヒーラベル裏

裏にはあおい鳥が!
効能など、いろいろ楽しい心配りが嬉しいです。 

コーヒーは、bueno珈琲豆専門店 mikoyaさんのコーヒー。
いぜんいただいたことがあるのですが、とても美味しかったので、こちらも大事に飲ませていただきたいと思います。

開院の際、お祝いに品を遅らせていただいたのでそのお礼ということでいただいたのですが、贈らせていただいたのはコーヒーの木だったので、あおいとりコーヒーの贈り物本当に嬉しいです。
開院の日の記事はこちら。
コーヒーの木を選んでくれたTeboyaさんにも、あらためて感謝です。 

素敵なサイトを作ってくださりありがとうございました。というメッセージも添えられていたのですが、ブログもまめに更新してくださっていたりと感謝しないといけないのはこちらの方だとも思いました。
制作させていただいたサイトがきちんと運営されていいるのは、こういう仕事をしていてやりがいを感じることのひとつです。

あおいとりコーヒー本当にありがとうございました!

追記と近況報告

今日はデザイン会社さんに同行させていただき、熊本市内で打ち合わせ。
朝出かけて、夕方には帰って来れました。

打ち合わせもいろいろアイデアいただき、私のアニメ使いたい提案も了承いただいたりと充実した時間を過ごせました。 

今年はflashアニメだけの受注もいくつかいただけたりと、新たな手ごたえを感じた年でした。
新サイトなどもできるだけはやく作ってきちんとアピールしていければとも思います。