トップ日々のこと ≫ あおい歯科さんにいってきました

あおい歯科さんにいってきました

今日は朝いち地元いちき串木野市のあおい歯科さんに行ってきました。
保険証使ったの3~4年ぶりかもしれません。

あおい歯科さんはサイト制作・サポートさせていただいているので、仕事では何度もお伺いしたことあるのですが、患者として伺うのははじめてだったのでなんとなく緊張しました。

サイト作らせていただいたので、いろいろ知ってはいたのですが、実際に治療受けると実感できますね。
ぜんぜん痛みも感じませんでした。
麻酔が苦手だったのですが、サイト作ったときから気になっていた麻酔注射器もすごいかったです。
使用している最中は曲がなるので刺しているのでしょうが本当に痛くなかったです。

母も歯の治療に通っているのですが、行く度に
「先生はスタッフの方から器具を受け取るたびにきちんとありがとうをいわれるのが、聞いていて気持ちがいい」
といっていたので、私も治療中気にしていたのですが、確かに母のいうとおりでした。

しばらく通院することになりそうなのですが、新たな魅力を見つかられそうなので、またいろいろ提案できそうです。

追記と近況報告

今日は以前制作させていただいたサイトのリニューアル作業。

技術や知識も進歩しているので、見た目やコンテンツ内容だけでなく、メンテナンスも考えたリニューアル作業しております。

ウィジットは本当に便利です。どれだけ使い勝手がよくあんるかわかりません。

ありがとう!そして、ありがとう!!という感じです。