トップオススメ情報 ≫ 明日のげっきん!かごしまであじのふるさと館さんの黒豚みそが紹介されます

明日のげっきん!かごしまであじのふるさと館さんの黒豚みそが紹介されます

明日のげっきん!かごしまであじのふるさと館さんの黒豚みそが紹介されます!

げっきん!かごしまさんのHPでも案内がありました!

特集内容は、「新米の季節!絶品ごはんの友」炊き立てのごはんにあう商品として、黒豚みそを紹介してくださるようです。

ちょうど打ち合わせや撮影があり、今日お邪魔させていただいたのですが、いつも対応してくださるスタッフさんも出演されたそうで緊張されたとおっしゃられていました。

我が家も新米が食卓に上がるようになり、美味しいお米いただいております。
美味しいご飯には、それにある美味しいごはんのお供が必要です!

黒豚みそがどういう風に紹介されているか、いまから楽しみです。

追記と近況報告

明日のげっきん!かごしまさんの放送楽しみですね。

げっきん!かごしまさんはサイトの更新もマメでいい感じですよね。

KTSさんはチェスト!さんと同じCLOG使われているので、各番組ごとに更新しても、ポータル的なサイトに見えていい感じですよね。

ちなみにKKBさんはNucleus CMS、MBCさんKYTさんはMovable Typeだったような。

やはりCMさはいい感じですよね。

中の人は「何を更新しよう」で悩むべきで、「どうやって更新しよう」で悩むのはもったいないですよね。