トップ勉強法・仕事術・セミナー ≫ 女優たぬきさんによる人権作品公演は本当に素晴らしかったです!

女優たぬきさんによる人権作品公演は本当に素晴らしかったです!

今日は朝から青年会議所の「育む僕たちの未来 ~ まごころふれあいスクール ~」の準備・開催など忙しい日々でした。

女優たぬきさんによる人権作品公演は本当に素晴らしく、カメラ係で最善列に座っていたのですが、ボロボロ泣いてしまいました(笑)

帰宅後見に来てくれていた母も「よかったよ」といってくれて、劇の内容について話したりしました。

今日見に来てくれた方も、この事業がこういう風に人権とか思いやりとかについて家庭で話すきっかけになれていたら素敵だなと思いました。

撤収作業など終わったあとこちらの事業の委員長さんの挨拶があったのですが、一年通して事業された充実感が感じられてかっこいいなと思いました。

来年は私も町おこし系の委員会の委員長をやらせていたく予定なので、あんな感じでやり遂げられるといいなと思いました。

それにしてもたぬきさんすごかったです。 

写真も撮ったのですが掲載していいかわからないのでイラスト添えた感想日記書こうと思ったのですが、仕事のメールが来ていたので現在作業中です(笑)

感動を忘れないように早めに感想日記は書ければと思います。

追記と近況報告

来週の仕事をタスク打ち込んでまわっているのですが、WEBの仕事以外の割合も多めな感じの週になりそうです。

いろいろな仕事に混じって似顔絵を6人分くらい描かせていただく感じになりそうです。

似顔絵の仕事はこの人はこういうポーズや服装がイメージに合うかな?とか提案段階から楽しいです。
またOKがもらえたときの安心感もすごいです。
似顔絵はそれを専門の仕事にされている方もいるくらいだから難しいですよね。

私は専門ではやっていないですが、どういう意図で似顔絵利用されるかを考えて制作するのは得意としているところです。

あとコミックスやアニメとして利用する案件もできます。こちらのクライアントさんのサイトなどご参照ください。