トップ仕事のこと ≫ ドメイン更新はまた一年頑張ろうという気になります。

ドメイン更新はまた一年頑張ろうという気になります。

こちらのブログも書いている「egao-d.com」のドメイン更新日が近づいていたので、更新作業や振込み作業など行いました。

ドメイン更新作業は、年に1回やってくるので、また一年頑張ろうという気になります。

「egao-d.com」というドメイン名は、「えがおでどっとこむ」

自分で仕事を始めようと思ったときに、いろいろな思いを込めて取得したドメインです。

おかげさまで今年も無事ドメイン更新できました。

クライアントさんの作業が優先なので、いまブログが表示されていますが、できるだけ早く業務内容など案内したページを作らねばですね。

追記と近況報告

昨夜は青年会議所の地域力開発委員会の委員会を開催したので帰宅が遅くなったので、またもや翌日日記。

委員会自体はメンバーさん全員参加してくださり、作業なども協力してくださったりととても有意義なものでした。
仕事のあと21時くらいにかけつけてくださり、本当にありがたいです。 

うちの委員会は地元のたからを探して、伝えるという事業を行っているのですが、メンバーさんは出身がいちき串木野ではない方ばかりなので、この事業を通していちき串木野のよさを知ってもらって、愛着を持ってもらい、今後の青年会議所の活動や自分の仕事にも活かせてもらえるといいなと思いました。

2013年1月25日のよかったこと、印象に残った言葉など3つ

  • 青年会議所委員会開催。メンバーさん参加率100%!ありがとうございます。
  • ドメイン更新。また一年頑張ろう
  • ネットで知り合った方にいろいろレクチャーしていただく。キュレーションの大切さ・面白さをあらためて実感。