トップ仕事のこと ≫ 始めて走る道は、整骨院・接骨院に目をひかれます

始めて走る道は、整骨院・接骨院に目をひかれます

昨日は外回り。クライアントさんに先導して頂き始めての道を走りました。
はぐれないように気を付けながらも、道すがら整骨院・接骨院の看板を見つけると目をひかれます。

鹿児島県柔道整復師会さんのサイトをサポートさせていただいているのですが、リニューアルの際に会員さんの整骨院・接骨院を200数件情報登録して、Googleマップで案内させていただいたのですが、それ以来運転していて登録させていただいた会員さんの整骨院・接骨院をみつけると、嬉しい気持ちになります。

整骨院マップ

大変な作業でしたが、アクセス解析やログをみていると、便利に利用していただいているようで、作業の甲斐があったと実感できます。

こういう成果を検証できるのは、サイトのいいところですよね。

追記と近況報告

高校のとき免許を取って、自分で仕事始めるまで12年くらいペーパードライバーでしたが、鹿児島で仕事するには車運転できないダメだと悟り、地元の自動車学校のペーパードライバー講習にいったり、家族に車の練習に付き添ってもらったりと、いろいろありましたが、こうやってあたらいい場所にも出かけられるようなりました。

私が車に乗りだしたころには、もうレギュラーガソリンは百数十円だったので、百円以下の時代を知らないのですが、先日頭文字Dというアニメの見返していたら、主人公のバイトしているガソリンスタンドのレギュラーガソリンの値段をみて思わず笑ってしまいました。

あの値段を知らないからこそ普通に給油できていると思うことにしました(笑)