トップオススメ情報 ≫ 読んで、考え、書き記す 起業「成功」ノート 起業したあとでも読んだ方がいい本です

読んで、考え、書き記す 起業「成功」ノート 起業したあとでも読んだ方がいい本です

吉田 雅紀さんの「読んで、考え、書き記す 起業「成功」ノート」が届きました。

直接公式サイトから注文させていただいたのでサイン本です。嬉しい。

読んで、考え、書き記す 起業「成功」ノート 読んで、考え、書き記す 起業「成功」ノート サイン本

いまみてきたらアマゾンでは売り切れているようで、直接注文しておいてよかったと本当に思いました(2014年11月15日段階)

読んで、考え、書き記す 起業「成功」ノート
吉田 雅紀
すばる舎
売り上げランキング: 1,817

読んで、考え、書き記す 起業「成功」ノートは、発売を記念して九州横断ツアー中で、鹿児島でもD-Linxsの池元正美さんがセミナーを企画されていたのですが、地域リーダー養成研修と日程が被ってしまい参加できずとても残念でした。

起業したばかりのころ鹿児島で吉田 雅紀さん講演を拝聴したり著書を読んだことがあるのですが、その時語られていた内容は、事のことで悩んだ時などに道を示してくれる熱い言葉が頂けた講習、著書でした。

こちらの本も起業に興味のある方に、一歩踏み出す勇気を与えてくれるそういう本です。

起業している方にも、いままでの自分の事業の歩みなどを再確認させてくれるそんな本になっています。

ワークショップのように自分の考えを書き込んでいく欄などもあるので、私もちゃんと時間を作って読み進めてければと思います。

 

追記と近況報告

今日の街歩きの際に、ドリームセンターで「人が変える まちを変える 観光セミナー」のチラシを手に入れました。

観光セミナー

さっそく申込みしたのですが、独立したばかりのころに、吉田 雅紀さんの講演や本に出会えたように、いま私の知りたかったことにぴったりだったので本当に驚きました。

シンクロニシティってこの世に存在するなと思います。
こちらも頑張って勉強してこようと思います。