トップ日々のこと ≫ とばしらさとこさんの素敵なカレンダー頂きました。

とばしらさとこさんの素敵なカレンダー頂きました。

とばしらさとこさんの素敵なカレンダー頂きました。

39歳の誕生日を記念して作られたそうで、素敵な絵ことば39枚を組み合わせて作られているカレンダーです。

カレンダー

みているだけで元気になるので、家族にも見てもらえる場所に貼りました。
とばしらさとこさんの作品は、あおい歯科さんでも見れるのですが、患者として通っている家族も喜んでいました。

郵送で送られてきたのですが、それぞれの方向けの絵手紙も添えてくださっていたようで、私も素敵な作品頂きました。

絵手紙

本来はこれをカレンダーの右上の部分に貼ってオリジナルカレンダーになるというコンセプトだそうですが、仕事の最中などにみると元気になりそうなので、仕事机の特等席に置かせていただきました。

追記と近況報告

2015年になりました。

仕事的には今年はちゃんと仕事のサイトも作りたいと思っています。
TVに紹介してもらいやすいコンテンツを用意したサイト作りが最近喜んでいただいているので、そういったサービス内容などちゃんと案内していければと思います。

青年会議所活動の方は、今年は青少年事業の委員長をさせて頂いているので頑張って事業やっていきたいと思います。
今日も昼から2月に開催するかるた大会の案内のため、校長会にお邪魔させていただいて案内させていただく予定です。

個人的な活動としては、去年の年末から始めたTRPGのサークル活動の月1回の定期例会の開催を継続していければと思っています。

今年もいい年になればなと思います。