Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/smile-b/egao-d.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

友人に借りたプラモデル

サイトリニューアルにあたり、3DCGなどに関する案内もちゃんとしようとサンプルを仕事の合間に製作中です。
メカ物も作ろうかと友人に話したところ、所有しているプラモデル貸してくれました。
N君ありがとう!

プラモデル

N君は高校からの創作系の友人です。
いまでもたまにあって創作話するのは楽しい時間です。先日もSAIとIllustStudioについて熱く語りあいました。
アニメやコミックスの趣味も合います。彼は数年前に
「イカ娘とみつどもえは面白い。きっとアニメ化する!」
と熱く語っていたのですが、今年本当にアニメ化して驚きました。
まぁ私が薦めていた「それでも街は廻っている」もアニメ化したのですが(笑)

いつかN君はじめ創作系友人の力も借りて、なにか楽しいことできればなとも思っています。
まわりにこういう方がいてくれるというのは、心強いですよね。

明日は打ち合わせ。
いろいろ下調べなど準備中。
面白い話きけそうで楽しみです。