Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/smile-b/egao-d.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

WiMAX家の周辺もサービスエリアになるようです

WiMAX家の周辺もサービスエリアになるようです。

どうにか2011年12月末までに拡大予定のサービスエリアという部分に入っています。

今日も出先のお客様がスマートフォン利用されていたので話題に出たのですが、WiMAXはやはりいい感じですよね。

いま実記検証は妹のスマートフォンを借りているので(いつもありがとう)エリアに入ったらスマートフォンに切り替えようかなと思っています。

今日はネット上は、auでiPhoneの話で盛り上がっていましたが、ユーザーにとっては選択の幅広がるのはありがたいですよね。

今日は天気にも恵まれ、予定していた撮影とインタビューも段取りよくできました。

やはり実際にその場で写真取ったり、お話聞いたりは持ち帰ることできる情報の質と量が違いますね。
いろいろ話が聞けて貴重な時間でした。

「あっこういうこともあるからサイトに載せられる?」
と思い出していわれることも多いです。イベントなど終わってからそういう話を聞くことも…

ニュースペーパーなど作って、月1回はお客様のもとをまわるということしてみたいと思っているのですが、ちゃんと準備して実現させたいと思います。

WEB・SEO・SEM・LPO

Posted by たぐっちゃん