Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/smile-b/egao-d.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

Seesaaブログがリニューアル

Seesaaブログがリニューアルしたみたいです。

インターフェースがだいぶ変わりました。 
デザインなどカスタマイズしやすいところは変わらないようでひと安心。

外部連携はいろいろ面白いのが追加されましたね。

スタッフブログなどSeesaaブログ利用されているクライアントさんが結構いらっしゃるので、自分でもいじって情報お伝えできればと思っています。

 

出先でシステム手帳のリフィール購入。
毎年4月始まりものを購入しているのですが、ドタバタしていてこの時期になってしまいました。

リフィールを買うときはまた一年頑張ろうという気持ちになりますね。

予定などどんどん埋めていけるよう仕事に励みたいと思います。 

WEB・SEO・SEM・LPO

Posted by たぐっちゃん