Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/smile-b/egao-d.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

いちき串木野市地域リーダー養成研修当選しました

いちき串木野市地域リーダー養成研修当選しました。

 

研修内容もとても興味深く、講師としてTen-Labの永山由高さんが参加されるということで、ぜひ参加したかったので当選してよかったです。

学んだことを、仕事やJCの活動に活かせるように、ちゃんと研修受けてこようと思います。

いまから楽しみです。

今週末はJC事業として地かえて祭りに参加予定。

町の人の前に出る機会があまりないので、11月に開催される2つの事業をPRできればと思います。

先日市の広報誌に、理事長と市長さんをほうもんさせていただいたことの記事が掲載されたので、スーパーやコンビニで買い物をしていると
「広報誌に載っていたね。頑張ってね」
など声をかけていただけるようになりました。

こういうときは濃い目のキャラクターでよかったと思います。
いいことで知ってもらるならいいですよね。照れくさいですが(笑)

日々のこと

Posted by たぐっちゃん