Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/smile-b/egao-d.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

WordPressにプラグインを追加する作業。代表的なもの導入してみました。

WordPressにプラグインを追加する作業。
代表的なもの導入してみました。ここらへんです。

  1. Yoast SEO – SEO対策の設定をまとめて管理できます
  2. All in One SEO Pack – SEO対策の設定を総合的に管理できます
  3. PubSubHubbub – Googleの検索エンジンに素早くインデックスできます

あとはこまごまとした物をいくつか導入しました。

仕事では利用しているのですが、せっかく0から記事を書けるので、いろいろ検証していければと思います。

今日から2泊帰宅許可が出たので、久しぶりに自宅作業ができそうです。
2泊の帰宅は入院生活を始めてから、初なのですが、丸一日作業日を確保できるのでいいいですね。
仕事の作業を進めるとともに、2015年のデータのアーカイブ化などもして来ようと思います。