Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/smile-b/egao-d.com/public_html/wp-content/themes/luxech/luxech.template#template on line 43

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/smile-b/egao-d.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

「同人TRPGのススメ」-ブロマガ2013年5月22日号更新

f:id:tagu_chan:20130522213202j:image

「同人TRPGのススメ」-ブロマガ2013年5月22日号更新しました。

同人TRPGの入手方法など紹介させていただいたのですが、

「こちらのショップでもあつかっているよ!」

「こういう同人TRPGもあるよ!」

などの情報ありましたた、ぜひお教えいただけるとありがたいです。

今後の記事などで紹介していければと思います。

よろしくお願いいたします。

記事中にも書いたのですが、個人的に「つぎはぎオンライン」が楽しみすぎてしかたありません。

先日ホライゾンブレイク特集をさせていただいたのですが、その中で八熊さんから、ゲームショップという場を活用した話をきかせていただきました。

鹿児島には、専門のショップがないので、同人誌が欲しい人と、同人誌を手にとって欲しい人が出合う新しい場して、次は擬音欄はとても気になるサービスです。

こちらの記事中にもかいてくださっているのですが、つぎはぎオンラインのコンセプトは本当にワクワクします。

つぎはぎオンラインについては、過去にTRPG放送局でも紹介させていただきました。

私の雑談チャットにもTRPGのデザインなどされている方が来てくださることがあるのですが、本当に熱意と信念を持って、何よりTRPG愛満載で制作作業に取り組まれている話をお聞きしているので、TRPGユーザーさんに近いところで活動されているつぎはぎ本舗さんがこういう場を用意してくださるということで本当に楽しみです。

本当に良い時代が来るなと実感する機会が多いです。

幸せです。

あとは自分の趣味に使える時間が多ければ最高なのですがw