Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/smile-b/egao-d.com/public_html/wp-content/themes/luxech/luxech.template#template on line 43

鹿児島のために鹿児島にいるからできること。笑顔を繋げる、広げるお手伝いをさせてください。

私の仕事は、お客様の商品やサービスを、それを必要とする人に届けることです。

代表 田口雅孝アニメの仕事を辞め、東京から鹿児島にUターンしてきて、鹿児島で広告や広報、WEB制作や動画制作などの仕事を初めて20年ほど経ちました。
その間に、鹿児島の素敵な商品やサービス、そして素敵な人たちと出会う機会を得ることができました。

私の仕事は、お客様の商品やサービスを、それを必要とする人に届けることです。

まずは、お客様に商品やサービスの魅力や開発秘話をお聞きするところから始めるのですが、説明をしてくださる際、お客様はみなさん笑顔です。
本当に楽しそうに嬉しそうに、自信を持って、自分の商品やサービスを説明してくださいます。

私はその商品やサービスを受け取る方たちも、きっと笑顔になってくれると思いながら、いつも仕事をしています。

検索エンジンやSNSが進化して、必要な情報や商品を、それを求める人たちや必要とする人たちに正しく届けることができるようになりました。
またテキストや画像、動画に配信と様々な手法で、鹿児島から全国の方へ、全世界の方に届けることができるようになりました。

お客様の商品やサービスを、それを求める必要とする方たちに、どういう手法で届ければいいのか。
お客様と一緒に考えて、それを形にしていく。
それが私の仕事です。

鹿児島のために鹿児島にいるからできること。
笑顔を繋げる、広げるお手伝いをさせてください。

サイト案内

HP制作サポート

制作実績

お知らせ

Posted by たぐっちゃん