えがおでドットコム 鹿児島県いちき串木野市でフリーランスとしてホームページ制作、パーパス策定など行っております
ホームページ、広告、広報、制作・サポート。パーパス・ナラティブ策定。皆さんの活動をサポートいたします。
ドローン購入しました。
GPS搭載で初心者でも簡単に飛ばすことができるというHolyStoneのドローン HS110Gを購入しました。
最初の出番として、海からクライアントさんの会社を映すという作業が控えているのですが、いまは海に落ちて沈んでいくドローンを泣きながら見つめる私という映像しか浮かばないので、練習したいと思います。
目次
ToggleAdministrator
鹿児島で、サイト制作や広告・広報の仕事をしております。 最近は、パーパスやナラティブ策定のご依頼も多いです。 ボーダーコリーの愛犬さくら(2024年3月永眠)や、仕事、めだか活動。 趣味のTRPGや読み聞かせボランティアのことなど発信しています。