串木野青年会議所トップんだもしたんキングの挑戦状トップ≫ ≫ 活動日記 ≫ んだもしたんキングの挑戦状公式ホームページ公開しました!んだもしたんキングに挑戦してくれる子供たちを募集中です!

んだもしたんキングの挑戦状公式ホームページ公開しました!んだもしたんキングに挑戦してくれる子供たちを募集中です!

んだもしたんキングの挑戦状公式ホームページ公開しました!

いちき串木野市制施行10周年という記念すべき今年、串木野青年会議所では、いちきかるた、くしきのかるた、いちき串木野ガイドブックなど、いちき串木野 市の歴史や文化、特産品やイベントなどを題材とした「物語」や「RPG」などの要素を盛り込んだ体験型のイベントを実施します。

こちらの公式ホームページでは、事業内容などの情報を案内していきます!

現在んだもしたんキングに挑戦してくれる子供たちを募集中です!

たくさん子供たちに参加していただければと思い、チラシも制作させていただきました。
いちき串木野市内の小学校の子どもたちに見てもらえるように、各学校にお届けさせていただきますので、ぜひごらんください!

150628-012.jpg

2015年6月28日 22:19