串木野青年会議所トップんだもしたんキングの挑戦状トップ≫ ≫ 活動日記 ≫ 市内の小学校にチラシの配布お願いしてきました。たくさんの子供たちに参加してもらえればと思います

市内の小学校にチラシの配布お願いしてきました。たくさんの子供たちに参加してもらえればと思います

市内の小学校にチラシの配布お願いしてきました。
たくさんの子供たちに参加してもらえればと思います。

担当副理事長と一緒に10校まわったのですが、裏道など教えてもらったり、事業の話をしながらの移動だったので、チラシの配布お願いして回る作業はとても時間を短く感じました。

各学校の先生方もとても丁寧に対応して下さり、チラシを見て「楽しそうですね」と声をかけてくださる先生もいて有難かったです。

限られた紙面のなかではありますが、チラシには事業への思いをいっぱい込めてみました。
ぜひ多くの子供たちに手にとってもらって参加してもらえればと思います。

串木野青年会議所事務所の窓にもチラシ貼らせていただきました。

私の部屋にも貼っているのですが、頑張って準備を進めねばという気持ちになります。

いちき串木野市の方で、「私のお店でも案内してあげるよ」という方いらっしゃいましたら、チラシお届けできればと思いますので、こちらのメールフォームからご連絡いただけるとありがたいです。

事務所チラシ

委員長 田口雅孝

2015年6月29日 13:28