串木野青年会議所トップんだもしたんキングの挑戦状トップ≫ ≫ 活動日記 ≫ んだもしたんキングの挑戦状、オープニングムービーの音声収録をしました!んだもしたんキングの正体も判明!?

んだもしたんキングの挑戦状、オープニングムービーの音声収録をしました!んだもしたんキングの正体も判明!?

昨夜は、串木野青年会議所の理事会でした。青年会議所では理事会というものを開催して、いろいろなことを決めています。

昨夜の理事会では、んだもしたんキングの挑戦状に関する内容の審議もあったのですが、無事通りましたので全力で作業していくモードに突入できそうです!
これからもどんホームページ上でも情報案内できればと思います。

昨夜の理事会は1時過ぎまであったのですが、少しお付き合いいただきオープニングムービーの音声収録をしました!

んだもしたんキングのセリフを、ばっちり決めてもらいました!

そう、んだもしたんキングの正体は、くしきのかるたの絵札でもおなじみの西田監事だったのです!

んだもしたん札

いちき串木野のために活動していたんだもしたんキングが、なぜいちき串木野のおたからをかるたに閉じ込めてしまったのか!?子供たちがミッションに挑戦して、謎を解くことで真相がわかります。

んだもしたんキングの用意したミッションを無事クリアできるのか!

子供たちは謎を解くことができるのか!

担当委員長としては、ベトナムから日程通り帰ってきてくださるのか!も心配ですが(笑)
西田監事はじめメンバーさんの力をお借りしながら、着々と準備を進めています!

2015年7月 8日 09:01