串木野青年会議所トップんだもしたんキングの挑戦状トップ≫ ≫ 活動日記 ≫ いちきアクアホールといちき串木野市立図書館、いちき串木野市立図書館市来分館にチラシ置かせていただきました。

いちきアクアホールといちき串木野市立図書館、いちき串木野市立図書館市来分館にチラシ置かせていただきました。

いちきアクアホールといちき串木野市立図書館、いちき串木野市立図書館市来分館にチラシ置かせていただきました。

いちきアクアホールは、青年会議所の事業での施設をよく利用させていただいていて、今回のんだもしたんキングの挑戦状でも会場予約の時から、スタッフさんにはとても丁寧に対応していただきました。
チラシのお願いも快く了承していただき、入り口近くの一等地に貼りだしてくださいました。

アクアホールチラシ

会場であるいちきアクアホールに貼りだしていただけるのは、とても心強いです!

いちき串木野市立図書館、いちき串木野市立図書館市来分館にもチラシを置いていただきました。

子供たちが多く通う図書館なので目にとめてくれると嬉しいです!

図書館チラシ 図書館チラシ

2015年7月 1日 14:14