串木野青年会議所トップんだもしたんキングの挑戦状トップ≫ ≫ 活動日記 ≫ オープニング(だけ)を一緒に頑張った相棒の「ぼたん」は愛犬さくらの相棒に進化。私は今後のホームページの更新プランなど考え中です。

オープニング(だけ)を一緒に頑張った相棒の「ぼたん」は愛犬さくらの相棒に進化。私は今後のホームページの更新プランなど考え中です。

オープニング(だけ)を一緒に頑張った相棒の「ぼたん」は愛犬さくらの相棒に進化。
「ぼたん」という名前も覚えたので、「ぼたん持ってきて」と声をかけると、1階から2階まで持ってきます。

ぼたんとさくら

さくらがぼたんの面倒を見てくれているので、私は今後のホームページの更新プランなど考え中です。
こういう作業はアンケート結果の感動が残ったまま、テンション高いうちににやるのがいい感じですよね。

事業も終わりネタバレの心配もなくなったので、ホームページの内容も充実していければと思っています。
アンケート結果で人気だったミッション、サイコロバトルも数値を含めたデータ公開しようと思っているのでお楽しみに!

ぜひ家でもサイコロバトル遊んだり、自分で考えた「武器」や「必殺技」、「お邪魔キャラ」など考えて自分なりに遊んだりしてください!

毎回串木野青年会議所の活動を紹介してくださっている、いちき串木野の広報関連の媒体さんでも、んだもしたんキングの挑戦状のことを紹介していただけそうなので、そちらが案内されるまでには、内容を充実させられるように作業できればと思います。

レポートはみてもらいやすいように新たにカテゴリを作り、グローバルメニューにも追加し、そちらに案内できればと思っております!

2015年8月10日 22:45