串木野青年会議所トップんだもしたんキングの挑戦状トップ≫ ≫ 活動日記 ≫ んだもしたんキングの挑戦状無事終了!私も本当に楽しい時間を過ごせました。アンケートに涙!当日のレポートも近日公開できればと思います。

んだもしたんキングの挑戦状無事終了!私も本当に楽しい時間を過ごせました。アンケートに涙!当日のレポートも近日公開できればと思います。

んだもしたんキングの挑戦状無事終了!私も本当に楽しい時間を過ごせました。

私は進行役と全体の管理役だったの写真撮影ができなかったので、いまメンバーさんに声をかけて当日の写真など集めています。
写真がそろいましたら、当日のレポートも書ければと思っています。

せっかく保護者の皆さんもたくさんきてくださり、写真を撮ってくださっていたのもで、もしよろしければ参加者さんのオススメの1枚もホームページなどで紹介させていただければと思います。

web@kushikino-jc.org

まで、メールに添えつけて画像を送っていただけるとありがたいです。
「参加者さんのオススメの1枚」として紹介させていただければと思います!

当日はアンケートも実施させていただきました。
いま拝見させていただいているのですが、子供たちみんな一生懸命書いてくだっていて感動中です。
やり遂げた感じもあり気持ちはテンション高いのですが、やはり身体は満身創痍で、喉もかれているのですが、アンケートからパワーもらえました。

イラスト添えて感想書いてくださっている子供さんもいてかわいいです。

アンケート

アンケートをみながら、事業当日のことを振り返ることができ、素敵な時間を過ごせました!

2015年8月10日 15:22